2013年5月の記事です。

私の遊び方は…

  • 2013年05月08日
 

五反田で遊ぶときは、主にピンクサロンですね。軽く口で抜いてもらうのが、一番ラクで気持ちがいいと思います。私はそこまで顔とかにもこだわらないので、この手の風俗が良いですね。デリヘルとかも試してきたのですが、やっぱりさくっと・・・

 

プライドを捨てろ

  • 2013年05月08日
 

私は最近、五反田でSMクラブによく行っています。これがもうやめられないんですよね。しかも可愛い女の子が多くて…女王様が可愛いというのはとても嬉しいことです。もちろんMな子もいるので、気分を変えてそっちと遊んでみることもあ・・・

 

オナクラこそ…

  • 2013年05月08日
 

これまで、私はオナクラというものを勘違いしていましたね。自慰を見せるだけのお店だと侮っていたんです。しかし、手こきもきちんとしてくれるんですね、オプションで。もしかすると私が通っている五反田のお店だけかもしれませんが…や・・・

 

韓国も侮れない

  • 2013年05月08日
 

これまで私は、ちょっと勘違いをしていましたね。韓国エステというものは、最高です。ついついこの手の国際的な店は避けてしまいますが、一度利用してみてください。きっと魅力に取りつかれることだろうと思います(笑)本当にこんなに気・・・

 

やめられないアロマエステ

  • 2013年05月08日
 

五反田に住んでいると、派遣アロマエステの広告がよくポストに入っています。しばしば利用しているのですが、なかなか楽しい遊びだと思いますよ。嬢の質もかなりいいし、それにエッチのテクニックもかなりのものです。これほど楽しい遊び・・・

 

高尚な夜遊び

  • 2013年05月08日
 

五反田でしばしば高級派遣ヘルスを楽しんでいる40代の男です。あることがあってかなりまとまった金を手に入れることができたので、最近はもうエッチな遊びを毎日のように楽しんでいます。これって本当にクセになってしまいますね。さす・・・

 

私のデリヘルの楽しみ方

  • 2013年05月08日
 

私は五反田でよく遊んでいる30代の男です。かなり金はある方なので、いつも贅沢な遊びを楽しんでいます。たとえばデリヘルがそうですね。女の子を家に呼んで、好き勝手に体をいじるわけです。これほどエッチな風俗って、ちょっと他には・・・

 

デートも楽しい

  • 2013年05月08日
 

五反田で待ち合わせ型の風俗をよく利用しています。要するに交際クラブとかそういうもんですね。これが意外に楽しくて、ハードな風俗でばかり遊んでいると、かなり新鮮に感じられます。それに女の子とデートを楽しむというのも、なかなか・・・

 

発射がすべてじゃない

  • 2013年05月08日
 

今、私は五反田でエステマッサージにかなりハマってしまっています。どうにもこの遊びから抜け出せないんです。女の子が可愛い、ということももちろんですが、何より単純に気持ちがいいんですよね。それに女の子も初心者っぽい子が多くて・・・

 

シチュエーションを楽しむ

  • 2013年05月08日
 

五反田で遊ぶなら、ぜひともイメージクラブを利用してください。これって本当に最高の風俗だと思います。だって女の子が自分の好きなコスチュームを着てくれるわけですからね…。私がもっとも好きな風俗の1つでもあります。時点はSMク・・・