2014年6月の記事です。

萌え~!

  • 2014年06月28日
 

可愛い子がめっちゃいるからと、友達に誘われてきたのが五反田のオナクラでした。オナクラって言ってもだいたいは手コキのオプションがついてるところがほとんどで、そのオナクラも手コキが有料オプションでついていました。友達は見られ・・・

 

韓国デリヘルはハマるわー!

  • 2014年06月13日
 

大阪在住の私は、久しぶりに東京出張があると聞いて張り切って風俗を探しました。最近の流行は韓国デリヘルで、直接デリヘル嬢と交渉すれば本番が出来るということだったんで、迷わず韓国デリヘルを探しました。韓国デリヘルなら五反田と・・・

 

責め好きなデリヘル嬢

  • 2014年06月10日
 

この前五反田のデリヘルを利用したんです。 ネットで見ていて安かったので利用したんですが、この時の風俗嬢が良かったんですよ・ デリヘル嬢はそれぞれに個性と言うか、プライドを持ってますよね。 フェラのやり方にしても、口出しさ・・・